2012年07月04日

今日の晩ご飯

今日も朝から良く雨が降りました。夕方になったら"すたっと"
嘘みたいに止みました。私の母が良く、ながせの(梅雨)夕晴れ
と言っていたことを思い出します。昔の人はこうゆうことを言って
いたのでしょうね。私は今日は雨が降っていたので外にも出ずに
家の中でちりめん講習の分を出来るところまで縫っていようと
思い、座りぱなしで縫いものしていたら、こし、肩、膝まで痛く
なりました。ものには限度というものがあることを知らされました。happy02

今日の晩ご飯
   じゃが芋、ベーコン、エリンギ、キュウリ炒めたもの
今日の晩ご飯
 米茄子の味噌田楽、アスパラと青シソを豚肉で巻いたもののフライ



Posted by 佐賀んもん at 18:38 | Comments(1)
この記事へのコメント
毎晩御馳走様です。見ているだけでお腹一杯になります。それにしても美味しそうな!
Posted by 梔子で~ス! at 2012年07月05日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。