2012年07月05日

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯は遅くなりました。千客万来で次から次とお客様が
こられてご飯を作るのが遅くなりました。
スイスに遊びに行っていた、いとこがお土産を持ってきてくれました。
チーズフォンデュだと思いますが、説明書も皆英語なのでさっぱり分かりません。
適当に作ることにします。
今日の晩ご飯
            いとこのお土産
今日の晩ご飯
         今日はレタス入りの焼き飯にしました。
今日の晩ご飯
             揚げ茄子のポン酢和え
今日の晩ご飯
             お取り寄せしたミニ餃子
今日の晩ご飯
             ホタテ缶と玉ねぎの卵スープ



Posted by 佐賀んもん at 20:06 | Comments(2)
この記事へのコメント
チーズフォンデュ美味しそうですね。そうですよね。外国旅行の土産は殆ど外国語で書いて有り、チンプンカンプンですよね。
それにして、毎晩おご馳走ですね。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年07月06日 18:22
クウーちゃんぱぱへ
コメントありがとうございました。
そうですよねお土産用に日本語で書いてほしか~
適当に料理せんといかんですよね
Posted by 佐賀んもん佐賀んもん at 2012年07月06日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。