2012年07月15日

今日の晩ご飯

久しぶりの投稿です。あの恐ろしい雨がやっと終わりました。
私の家にも、もうちょっとで水が入ってくるのではないかと
思われる勢いでした。でも、無事何事もなくすみましたが
いろんなところで災害があっているみたいです。
今私の家を改装しようとしているので大変忙しい毎日を
送っていますが、暑くなったのでなかなか料理をしたくなくて
さぼっておりました。今日は久しぶりにお肉が食べたくなって
一人焼肉をしました。scissors

今日の晩ご飯
               一人焼肉
今日の晩ご飯
       きくらげとオクラとキュウリの胡麻和え
今日の晩ご飯
         甘夏ジュレーを作りました。
今日の晩ご飯
今日の晩ご飯
             出来上がり



Posted by 佐賀んもん at 19:05 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。