2012年06月11日

今日の晩ご飯

今日は朝からお昼すぎまでちりめん講習に行っていました。
一生懸命縫っていたら帰ってきたら何故か疲れていました。
今日の晩ご飯は簡単に作りました。
じゃが芋の小さいものを貰っていたので蒸して塩をかけて食べたら
とっても美味しかったです。

今日の晩ご飯
   オムレツを作りました。(ひき肉、タマネギ、しめじ、人参、椎茸)
今日の晩ご飯
          胡麻とーふにお醤油をかけて食べました。
今日の晩ご飯
           じゃが芋を蒸してたべました。





Posted by 佐賀んもん at 18:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。