2012年06月15日

今日の晩ご飯

梅雨に入って朝から雨ですが、雨にも負けず今日は買い物に行って来ました。
身障者の支部の総会が有るのでその会のビンゴゲームの景品の買い物に
行ってきたのですが、その時に冬瓜が売ってあったので冬瓜を見るとつい
買いたくなってちょっと高かったけど買ってきました。それを早速煮ました。

今日の晩ご飯
            冬瓜とベーコンとしめじを煮ました。
今日の晩ご飯
              銀だらの焼いたもの
今日の晩ご飯
      昨日のそうめんが余っていたのでぶっかけそうめんをしました。



Posted by 佐賀んもん at 18:54 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。