2012年06月16日

折り紙と今日の晩ご飯

今日は朝からほほえみ館で折紙教室がありました。
へたでもなんでも一生懸命に折っていると何でも忘れて
楽しく一日を過ごせます。とっても楽しいですよrainhappy02

折り紙と今日の晩ご飯
        今日の講習は、ピエロとアジサイ、かたつむりでした。
        これからは今日の晩ご飯
折り紙と今日の晩ご飯
             イワシのフライ
折り紙と今日の晩ご飯
           今月の郵パックの塩手羽先
折り紙と今日の晩ご飯
          味噌汁(じゃが芋、ネギ、アゲ)



Posted by 佐賀んもん at 18:21 | Comments(3)
この記事へのコメント
今晩は。
何時もご馳走ですね。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年06月16日 23:11
佐賀県大好きさん
大福レシピ有り難う御座いました
最近ブログアップされていないので
心配していました、久富さんに聞いたら、多忙との事でした、
ブログ楽しみにしていますのでアップしてください。
Posted by 天山山系 at 2012年06月29日 18:51
天山三系様へ
コメントありがとうございました。
久しぶりに投稿したらコメントが入っていたのでありがとうございました。
これからも又いろいろと忙しくなると思いますが出来るだけ投稿しようと思っております
よろしくお願い致します
Posted by 佐賀んもん佐賀んもん at 2012年06月29日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。