2012年06月30日

今日の晩ご飯

今日は夕方から玉屋に買い物に行って来ました。
買うべきものを買って地下の食料品売り場に行ったのは
いいけれどつい2割引きにつられてメンチカツを買ってしまいました。
昨日唐津のうまいもん市場で材料を買ってきたのについつい……
なんてバカなんでしょうね<`~´>それも大きくて1枚食べたらご飯が入りませんでした。

今日の晩ご飯
    大きいメンチカツです。お腹いっぱい!!
今日の晩ご飯
             イカの酢みそ和え
今日の晩ご飯
   これはおかワカメと言うそうです 少し湯がくと、とろ~となります



Posted by 佐賀んもん at 18:42 | Comments(2)
この記事へのコメント
”おかわかめ”私も好きです。
友人からよく頂きますよ。
Posted by 外尾 at 2012年07月03日 07:40
外尾様へ
コメント有り難うございました。
そうですか おかわかめの事ご存じでしたか
私は初めて知りました。珍しかったので買ってきましたが
なかなか美味しくいただきました!
Posted by 佐賀んもん佐賀んもん at 2012年07月03日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。